【◆レールの上をひた進め!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆レールの上をひた進め!
    ◆レールの上をひた進め!

    こんばんは、凪です


    ひらがなの『と』がかわいい


    今日はそんなおはなしです


    皆さまは将棋ってご存じですか?
    ぼくはよくわかんないです


    素人目には一見扱いにくく雑魚にしか見えない『歩』も、成れば『と金』となり、
    相手から奪ったシンプルな『歩』がまさに神の一手にもなり得る

    『歩』に限らず、全ての駒のポテンシャルを発揮できるか否かはまさに指し手次第!

    とても奥深い競技だそうです


    へぇ~~プルプル


    こういった競技で活躍してる人ってまずもちろん天才的なのですが、そのルールを考えた人も本当にすげえなあと思う今日この頃です


    遊戯王のクリボーみたいなもんってことかあ!(現代っ子)
    実際遊戯王も全然知らんけど






    ちなみにどこかの少年漫画やJPOPの歌詞のような序文にまっっっっったく意味はなくて


    『ととのう』の『と』が2つ連なってるのがなんかかわいく見えてきたので
    『と』つながりでそれっぽいこと適当に書いてみただけです


    『おっとっと』とは違うかわいさがありますよね、『ととのう』(伝われ)

    なんで2つ連なっているんだろう


    わっかんねえ~~





    さて、ととのいつながりということで、にわかサウナー凪はにわかサウナーなので安直に軽率にサウナがすきなのですよ(進次郎構文)

    時間を見つけてはちまちま籠もっております


    サウナ界隈に於いて、聖地と呼ばれる静岡県の『しきじ』。

    地味に通っているのですが、徐々にその魅力がわかってきたような気がします



    実際のところ、なかなかに趣のある施設ではあります

    『実家のような安心感』とはよく聞くことばですが

    小さい頃に祖父母の家に行ったときのわくわく感や謎の冒険感、に近くてとても居心地がよい!

    これは実際に体験してみないことにはわからないなあと思いました
    インスタ勢のバエバエ投稿だけではわからない肌感です(ド偏見)


    多くは語りません
    言葉は不要です
    経験してみないことには、その是非を問うこともできないのです

    自身の感覚をなによりも大切にしましょう

    そういうこと~


    名古屋からはなかなかの大冒険になりますが、これからも定期的に通い詰めたいところです


    ちなみに、サウナ『しきじ』の由来は、所在地名の『敷地』からそのままだそうですよ
    『敷路』だったらなんだか線路敷かれてる感あるなあ、というのが本日のタイトルでございました





    しきじTシャツこうたよ!!!!!


    結局これが言いたかっただけなのに


    画像をオチに持っていきたいのに

    最初に表示されちゃう出オチ勢Kaikanくん



    かわいいなあ


    ほなまたノシ




    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧