【十人十色】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 十人十色
    こはる
    十人十色


    人には相性があります!


    10人中9人が良いと言っても合わないものは合わない


    って事もありますよね


    女風を利用する時、セラピストのHP、日記、クチコミを参考に


    選ばれる方も多いと思います


    HPで◯◯が得意とアピールしてあり、クチコミでも絶賛されていて


    いざ自分が!って利用してみても何が良いのかわからない


    私の感覚がおかしい? 演技しなきゃダメ?


    なんて思わないでください!


    セラピストに気を遣う必要はないんです


    今、女風ユーザーの方の不満が色んなところで爆発してますが


    それをどう捉えていくのか


    少しお客様がついてきて自分のしている事が正しいって天狗になってる


    そんなセラピストが増えてるようにも思います…


    自分の感覚をセラピストに合わせる必要なんてないんです


    だって…人は十人十色だから




こはるの写メ日記一覧