【女風を利用して悲しむ女性がいなくなりますように☆】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 女風を利用して悲しむ女性がいなくなりますように☆
    こはる
    女風を利用して悲しむ女性がいなくなりますように☆

    私達、女風キャストは女性のために何をしたらいいのか


    日々考えています!


    年齢や容姿を気にする女性がいる


    それは女風キャストの接客に問題があるからだと思います


    あからさまに態度が悪いキャスト、基本プレイも拒否する、ドタキャン…


    本当に女性と向き合おうと思ってキャストになったなら、あり得ない行動ですよね


    私は講習を通して必ず伝えていること


    それは、女性の気持ちを一番に考えること


    当たり前のことを当たり前に!が出来ていないから悲しませてしまう


    選別? これは遊びではないんですってことをこれからも伝え続ける


    女性誰もが幸せな気持ちになれる また戻って来れる場所であるように!




こはるの写メ日記一覧