【2024年度:お店にもっと貢献できるキャストでありたい!】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 2024年度:お店にもっと貢献できるキャストでありたい!
    霧花大和
    2024年度:お店にもっと貢献できるキャストでありたい!

    キャストの仕事をする限り、やっぱりもっと売れたいなって思う。だって、お店の運営ってお金がかかっているよね。それに、根底には多くの人の支えがあるよね。


     


    多額のお金、人の労力や時間が欠けられて、そこでお店が成り立っている。僕はまだまだ若輩者だけど、それでもお店の役に立ちたいなって思うし、やっぱりお店を支えられる人間でありたいと思うんだ。


     


    この仕事は趣味じゃないんだよ、だって趣味だったら、そもそも僕たちがお金を出さないといけないんだからね。でもお店だから、仕事だから、すべてのサポートをしてもらえる。最近すごくそう思うんだ。


     


    だから、キャストとして仕事をする以上、やっぱり今以上に売れたいし、もっとお店に貢献したい。2024年度、改めてそんな気持ちを強くしているかな。





霧花大和の写メ日記一覧