【人の助言を素直に聞けるかどうか:頑固さは必要ない】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 人の助言を素直に聞けるかどうか:頑固さは必要ない
    霧花大和
    人の助言を素直に聞けるかどうか:頑固さは必要ない

    キャストとして仕事をする上で思うんだけど、人からの助言を聞き入れるってすごく大切だと思うんだ。


     


    もちろん、これはどんな業界でも言えることだと思うんだけど、特に自分の知らない世界で何かを成し遂げたいのなら、人から受ける影響って大切だと思うんだよね。


     


    僕も、以前はせっかくの助言を聞き流していたから、あまり偉そうなことは言えないんだけど。でもやっぱり、人を見て吸収する、学ぶ、言われたことを実行する、それって大事だなぁって思ってる。


     


    キャストとして成功できるかどうか、それは人の助言を素直に受け入れられるかどうか。ここのステップが大切なのかもしれない。





霧花大和の写メ日記一覧