【エイプリルフールに思うこと:「人を笑わせる嘘」にしておけ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • エイプリルフールに思うこと:「人を笑わせる嘘」にしておけ
    霧花大和
    エイプリルフールに思うこと:「人を笑わせる嘘」にしておけ

    エイプリルフール。それは「午前中なら、人を笑顔にできる冗談を言っても良い日」。


     


    でもXの女風界隈のエイプリルフールは、実はあんまり好きじゃない。去年のエイプリルフールの日、目に入った冗談は「辞めます」「引退します」「卒業します」の文字ばかりだったんだよね。同時に、「またー」と受け流す人、「えっ辞めちゃうの!?」と悲しみに暮れる人、なんかカオスだった気がする。


     


    エイプリルフールの嘘って、人を笑顔にできる冗談を言っても良い日なんだよ。人を悲しませたり、がっかりさせたり、そんな嘘はどうなのかなぁと思ってしまう。


     


    まぁ僕は、人を笑わせる冗談が言えるほど器用でもないのでエイプリルフールもいつもの月曜日にしかならないんだけれど、悲しむ人がいないといいな…





霧花大和の写メ日記一覧