【デートで意識したい清潔感やファッション:まだまだ改善の余地あり!】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • デートで意識したい清潔感やファッション:まだまだ改善の余地あり!
    霧花大和
    デートで意識したい清潔感やファッション:まだまだ改善の余地あり!

    デートは考えたいことが沢山あるよね。デート中はもちろん、デート前だって気にすべきことはたくさんあると思うんだ。


     


    特に今月のデートプランでご予約をいただき、自分はどうすれば良いのか、特にいろいろ考えさせられた気がする。人は見た目が8割と言われる時代だからね、見た目はとても大切。相手から「見た目が悪い」ってだけで好感度が下がるなんてあってはいけないと思うし、失礼だよね。


     


    相手や場所、時間に合わせたファッションも大切だし、ここはもっと考えていかないとって思ったよ。


     


    どれだけ写真をカッコ良く撮っても、会って後悔されてしまうような出会いにはしたくない。だからこそ、デート前の小さな気付きを怠らないことが大切だと思うんだ。





霧花大和の写メ日記一覧