【面白い物語って? | 言葉にできない魔法】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 面白い物語って? | 言葉にできない魔法
    市村三座
    面白い物語って? | 言葉にできない魔法

    とりあえず、「文学理論講義」みたいな話は置いといて。

    僕にとって面白い物語って、自分と全然違う価値観に触れられたり、見過ごしていたものを再発見したり、とんでもないアップダウンを体験したり。
    物語の面白さって一言で言い表そうとするとスルリと消えていくもので、だからこそ物語が存在するのだとも思う。
    そういう言葉にできない魔法みたいなものが、物語の中にはあって、それに触れられることが、とりもなおさずいい物語、面白い物語だと、僕は思っている。

    なので、最近読んだつまらないマンガはさっさと忘れて、いい物語を読んだり見たりしよう…。


     





市村三座の写メ日記一覧