【よどみない性感 ~動きを途切れさせない~】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • よどみない性感 ~動きを途切れさせない~
    市村三座
    よどみない性感 ~動きを途切れさせない~

    今年のはじめくらい?から僕は自分の目指す性感を「よどみない性感」と称していて、その点は今でも変わっていない。


    でも、その意味するところはちょっとずつ変わっていて、その中の一つが「動き」に関すること。


    これは、単純に途切れた動き、カクカクした動きではなくて、滑らかにつながる動き、という意味がある。


    でも、もう少し深いところでは「動きに対する意識」も含んでいる。


     


    例えば「コレをやって」「次はアレをやって」「その次にソレをやる」といった場合、動きそのものも、動きに対する意識も断続的になる。


    その動きの切れ目というのは、性感を受けているお客様としては、不自然さ・違和感を感じるタイミングになりうる。


    反対に「全てが一つの動き」という意識で行えば、見かけ上別の動きであっても、全てがつながっているから、切れ目の不自然さを感じるリスクはずっと低くなる。


     


    こういうことは、もちろんマッサージにも、カウンセリングにも、もっと言えば出会ってから別れるその瞬間までも、一つの意識にできるんじゃないか…とすら思っている。


    気にしすぎなんじゃないか…ともう方ももちろんおられるだろうけど、こういう細部が、最終的に大きな差になってくることもあるんだな。




市村三座の写メ日記一覧