【果てしなくどこまでも持ちつづける欲望】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 果てしなくどこまでも持ちつづける欲望
    北條和馬
    果てしなくどこまでも持ちつづける欲望

    人は皆、何かしらの欲望を
    持ち合わせていると思うんです

    その欲望をうまく活用して生きていけば
    きっと充実した日々を過ごせると思うんです

    とりあえず言っておきますが
    欲望というワードは
    〝ネガティブワード〟ではありません

    人は皆、欲を満たしたいはずなんです
    それが中々満たされないとなると不満が募ってくる

    それを人は時に間違えた方向で満たす者がいる
    どうしても欲望というものは
    ネガティブなものに捉えられがちなのです

    例えばハイブランドのバッグが欲しいと思い
    頑張ってお金を貯めて遂に購入できた!
    となればそれは貴方の一つの欲が
    満たされたということになるでしょう

    悲しいかな性的欲求を満たすために
    犯罪行為に走るのはやめてほしい

    そのために性風俗店という
    オフィシャルな場が存在しているんです

    その中で女性専用風俗という場ができたのは
    本当に素晴らしいこと

    最後にもう一度言います

    その欲望をうまく活用して生きていけば
    きっと充実した日々を過ごせると思いますよ




北條和馬の写メ日記一覧