【上を見たらキリがない:それでも下を見るよりは上を見ろ】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 上を見たらキリがない:それでも下を見るよりは上を見ろ
    北條和馬
    上を見たらキリがない:それでも下を見るよりは上を見ろ

    上を見たらキリがない
    それでも下を見るよりは上を見ろ

    これは僕が宴で共にする運営の1人の言葉です

    人間は落ちる時は一瞬です
    気を抜いたら一瞬で奈落の底に突き落とされる

    人間、上がるのには本当に苦労します
    落ちる何倍もの時間を要します

    苦労しても目標には達しないかもしれない

    目標を達成できなかったとしても
    間違いなく前進してるんです

    ここが運命の分かれ道
    そこで腐るかもう一度挑戦するか

    もう一度言います
    落ちるのは一瞬なんです

    下には底があるが
    上には限界がないんですよ

    どうせなら上を目指して
    生きていきたいですよね




北條和馬の写メ日記一覧