【人生43年目にして感じること:歳をとるのは良いことだ】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人生43年目にして感じること:歳をとるのは良いことだ
    北條和馬
    人生43年目にして感じること:歳をとるのは良いことだ

    気がつけば43歳

    時が過ぎるのは早いもので
    自分が40代になるなんて
    思ってもいなかった

    10代20代の頃って
    自分が40代になるなんて
    考えもしなかったでしょ?

    そして40代になって思うのだが
    人生のモチベーションは
    下がるどころか上がる一方なんです

    時に上がり過ぎて
    厄介だなと思うこともあるんですが...

    ともあれ僕にとっては
    嬉しい悲鳴なんですけどね

    そして今、やりたいことの
    ビジョンがハッキリ写っている

    宴ーうたげというお店の
    クオリティを上げるのみです

    いつだって前に突き進むだけなんですよ
    止まることなくね




北條和馬の写メ日記一覧