【平等って一体なに?自分の道は自分で切り開くもの】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 平等って一体なに?自分の道は自分で切り開くもの
    北條和馬
    平等って一体なに?自分の道は自分で切り開くもの

    世の中は平等じゃないと言う人がたくさんいます
    僕の周りでもそうやって言ってる人...たくさんいます

    確かに平等ではないでしょう
    そもそも平等なわけがない
    生まれた時からみんな
    平等じゃないんです

    でね、何をもって平等だと言うのか?
    みんな金持ちになったら平等なのか?

    金持ちの人は幸せか?
    僕はそうは思いません

    自分の置かれている環境の中で
    一体何ができるのか?
    自分の置かれている状況の中で
    アナタは最大限できることをやっていますか?

    行動できる人は
    文句なんて言わないんです
    行動しない人に限って
    文句をタラタラ並べるんです

    行動する人は
    文句なんて言う暇なく動いています
    行動しない人は
    文句を言うことぐらいしかないのでしょう

    そして何よりも酷いのは
    そういう連中の傷の舐め合い
    みっともないから止めろと言いたい

    平等を求めるぐらいなら
    今、自身ができることを
    本気でやってみればいい

    世に頼るのは人に頼るのは
    まずは自身の行動だと思うんです




北條和馬の写メ日記一覧