【僕がセラピストを始めた頃】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 僕がセラピストを始めた頃
    風馬
    僕がセラピストを始めた頃


    こんにちは!風馬です。


    今日はせなくんの初出勤ですね!


    僕がセラピストを始めた頃は名古屋に来てまだ間もなく

    全然土地勘もないままのデビューでとても不安でした

    今でもナビがないと家から栄までしか行けません!


    セラピストとして最初気をつけていた事はとにかく失礼な事のないようにって思ってた(今も)

    相手を嫌な気持ちにさせない=満足してもらえるようにと

    YouTubeで オイルマッサージの動画を見たり

    性感について調べてみたり

    学ぶ事は沢山あったと思います(今も)

    最初は予約は全然入らなかったけどイベントから僕を知ってもらえるようになり、そこからセラピストとしてもどんどん成長していってたと思います。


    せなくんは学ぶ姿勢がすごい

    やる気に満ち溢れている

    なにも言わなくてもこれはどうすればいいですか?とか意欲的に質問してきてくれます。

    ルックスや身なりだけじゃなくそういうところもセラピストとして必要なんじゃないかなと思っているので
    全て兼ね備えているせなくんは間違いなく人気になる人だと思います!


    6月4日(日)21時30分からせなくんと2人でツイキャス配信しますのでよかったら見に来てください(^ ^)




風馬の写メ日記一覧