【ダサすぎて2日で取った伝説のエクステ】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ダサすぎて2日で取った伝説のエクステ
    風馬
    ダサすぎて2日で取った伝説のエクステ

     


    この間○○○さんがやってたの見てかっこいいなぁ〜って思って同じ美容院で人生初のエクステ付けたんですよ


    襟足に


     


    なんか違いました


    想像と全然違った、、


    かっこよく見えたのに


    俺は似合わなさすぎて


    美容院で苦笑いしかできなかった


    外出るの恥ずかしかったし


    エクステ付けてるギャルに馬鹿にされないか人目ばかり気にしてた


     


    2日間バンドマンぽくなってベースらへんが上手そうな見た目だけしてました


     


    写真ではマシに見えるけど


    実際違和感やばかったですよ


     


    取る時30本くらい髪抜けたけど取って正解でした


     


    大人しく黒髪でいます。




風馬の写メ日記一覧