【鋼のメンタルを持つには】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 鋼のメンタルを持つには
    風馬
    鋼のメンタルを持つには


    おはようございます、鋼のメンタルの持ち主風馬と申します

    僕は今まで一度も病んだことはありません

    ここには書けないようなショックな事がおきても大体の事は寝たら元気になります

    多分良くも悪くも楽観主義です

    ただ中には落ち込みやすい方、メンタルが強くない方いると思います

    そういった人の気持ちはもちろん理解できます

    そんな時思ってほしいです

    人生一度きり楽しく過ごそうと

    多分僕の様々なエピソードを聞いたら少しは元気になると思います

    聞きたい人、今元気がなかったり落ち込んでる人連絡ください

    なにかあったとき僕が話した事を思い出して

    少しでも元気になってもらえたら嬉しいです

    今日も一日お疲れ様でした!

    おやすみなさい




風馬の写メ日記一覧