【5月ですね!ATTENTIVE1周年となりました。】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 5月ですね!ATTENTIVE1周年となりました。
    風馬
    5月ですね!ATTENTIVE1周年となりました。



    こんばんは、風馬です

    今日から5月ですね!もう既に気温も温かくなってきて僕の嫌いな夏が来る

    汗かくのはきらいじゃないけどせっかく準備して汗かいて乱れるのがいやだ(°_°)

    秋まであと半年、、頑張りましょう


    5月でATTENTIVE1周年となりました

    あっという間に時間が過ぎ独立して1年、BARを出して4ヶ月が経ちました

    ほんとに皆様に支えられて今があります

    最近は忙しすぎてこの感謝の気持ちが薄れかけていたところもあったかもしれません

    僕は初心や感謝の気持ちこの辺のことをすごく大事にしたいと思っています
    今までその思いがあったから今の僕があると思っています

    一年という節目にもう一度初心にもどり感謝の気持ち、ひとつひとつの事を大事に5月は過ごしたいと思います

    5月もよろしくお願いします!

    皆様GW楽しんでくださーい!

    1日〜31日までATTENTIVE1周年記念割引イベント開催中です♪

    詳細はHP、ATTENTIVE公式Xからご確認をお願いします^_^




風馬の写メ日記一覧