【緊縛ショー】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 緊縛ショー
    鳴海
    緊縛ショー

    昨日は湊 (みなと)くんと一緒にツイキャスをしました



    めっちゃ笑ったな



    緊縛の話が多かったけど



    ツイキャスの中で話があったけど、湊くんは緊縛を10年やってるんだって!



    しかも基礎講座とか教えたりしてるらしい



    ヤバいやつが入ったもんだ(笑)



    視聴者の方からコメントでゲテモノ食いツイキャスしたらどうかってゆー提案を貰ったんだけど、めちゃくちゃ良いと思う!!

    いつもコメントをいただいて本当見てくれてる方全員に感謝だよ

    ゲテモノ食いツイキャス近々やりたいと思います

    まずは湊くんがお持ち帰りが出来るのかどうか確認してくれるみたいだからそれ待ちです



    さてさて、その間どうしようかーって考えたところ思いついたの



    それは

    緊縛ツイキャス!



    僕と湊くんで縛り合いながらお互いの知識や技術を高めていこうというもの

    それをツイキャスで流しながら行うという異色のツイキャス



    めちゃくちゃ面白いものになりそう♫



    乞うご期待!!



    鳴海








鳴海の写メ日記一覧