【車が壊れたよー】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 車が壊れたよー
    鳴海
    車が壊れたよー

    今日は水曜日


    今週やっと晴れの日


     


    ついにワンコと釣りに行けるーっ♫


    とルンルンで家を出発!


     


    なぜかエアコンがきかない!


    高速道路に乗ってからも温風しか出てこない


     


    あれー!夏前にエアコン壊れたのかなー!?嫌だなー!


    って思ってると急に


    車がとまりそうに!!


    ガタガタガタ


     


    すぐに脇に停められるスポットがありラッキー!


    ディスプレイを見るとエンジンオイルのランプが点いてる


    脇に停めすぐエンジンを停止


     


    保険会社に電話してレッカーをお願いしてる途中に高速道路サービスの人達もやってきてくれて、牽引でインターの外まで運んでくれた!


     


    ワンコと待つこと20


    レッカー車の到着


     


    本来であれば最寄りの公共交通機関まで送ってくれるのだが


    ワンコもおり電車が使えないという事で


    レッカー車の助手席にワンコと一緒に乗せてもらい自宅近くのオートバックスまで


     


    どうやらエンジンオイルもラジエーター液もほぼほぼなくなっているらしい


     


    なぜ!?


    本来はどちらもなくなるものではない


    どこかで漏れが発生しているよう


     


    ラジエーターのポンプを替えるなり、エンジンオイルポンプを替えるなり、作業的に大きくなりそう!!


     


    エンジン自体が死んでなければいいんだけどな


     


    異常があった時にすぐに脇に停められた事をラッキーと捉えポジティブシンキングをキープしなきゃね!


     


    鳴海




鳴海の写メ日記一覧