【Radwimps】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • Radwimps
    鳴海
    Radwimps

    季節外れだけど


     


    卒業ソングの話


     


    この曲が近いうちに卒業ソングとして選ばれるんじゃないかなって思ってる


     


    RADWIMPSの正解


     


    歌詞もすごく良いんだけど、この曲のYoutubeでの動画が泣けるっ


     


     


    RADWIMPSといえば、世間的には前前前世だと思うんだけど


    RADWIMPSの曲の中では例外なくらいポップな曲


    僕もRADWIMPSはあの曲から知ったから


    あまり好きじゃなかったのよね


     


    でも色々な曲を聴く機会があって知ったの


     


    RADWIMPSって良いじゃんっ!って


     


     


    んで


    この正解って曲


     


    この最後の歌詞がとても好き!


     


    —————


    次の空欄に当てはまる言葉を


    書き入れなさい ここでの最後の問い


     


    「君のいない 明日からの日々を


    僕は/私は きっと □□□□□□□□□□□□□□□□□□


     


    制限時間は あなたのこれからの人生


    解答用紙は あなたのこれからの人生


    答え合わせの 時に私はもういない


    だから 採点基準は あなたのこれからの人生


     


    「よーい、はじめ」


     


     




鳴海の写メ日記一覧