【目指すお店づくり】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 目指すお店づくり
    鳴海
    目指すお店づくり

    セラピストの仕事は孤独な事が多い


     


    1人で悩んで色々試して


     


    うまくいかなきゃ1人で落ち込んで


     


    うまくいったら慢心して


     


    凸凹だらけの狭いトンネルの中を手探りで進んでいるかのよう


     


    そんな経験を自分がしてきたからこそ


     


    もっと違う環境を作れるんじゃないか


     


    上辺だけじゃない


     


    本心でセラピスト達と向き合っていこうと思う


     


    これからショコラローズはどんどん前へ進んでいく


     


    セラピストも増え支えてくれるお客様も増え


     


    大きくなればなるほど


     


    埋もれていってしまうセラピストが出てくる


     


    正直、この業界は努力しなければ結果が出ない


     


    努力をしようとしない者には僕らが差し伸ばしている手さえ見えないと思う


     


    それでも手を引く事はない


     


    いつかそれに気づいて手を取ってくれれば良いと思っている


     


    そしていつかは手を差し伸べる方にまで育ってくれればいいな


     


    そんなセラピストばかりがいるお店にしていきたい


     


    鳴海




鳴海の写メ日記一覧