【直感を信じる】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 直感を信じる
    鳴海
    直感を信じる

    星空を見上げてみる

    その夜空は、あたたかな光で満たされ、僕の心をやさしく包む

    ふと、私は直感というすてきなものを思い出す

    ねぇ、僕らの人生にはいろんな選択が訪れるよね

    時には、どちらが正しいのか迷ってしまうこともあるかもしれないけれど、心の奥にある直感を信じてみて

    その声に耳を傾けることで、きっと正しい道を見つけられるはずだから

    直感って、言葉で説明するのは難しいけれど、ほんとうに大切なもの

    心の奥から湧き上がる感覚で、僕たちが無意識に持っている知恵なんだって

    その力を信じて、従うことができれば、自分を大切にできるし、いい結果を手にすることもできるんだよ

    僕たちが星空を見上げながら、直感を信じることの大切さを感じてみませんか?

    時には、周りの声に左右されて、自分の気持ちを見失ってしまうこともあるけれど、直感こそが自分自身に繋げる方法

    明日からの日々も、直感を信じて、自分らしく生きていこう

    きっと、幸せな未来が待っているから

    ずっとそばにいるよ

    鳴海




鳴海の写メ日記一覧