【CANDY NAGOYA作戦会議!!】- リク(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

リクの写メ日記

  • CANDY NAGOYA作戦会議!!
    リク
    CANDY NAGOYA作戦会議!!

    お疲れ様です!

    リクです!!
    今日はCANDY NAGOYAのセラピストさん達と作戦会議というなのお食事会に行ってきました!!

    他のセラピストさん達と会うのは初めてだったんですけど皆さん優しくて面白くて色々勉強になって、これからセラピストとして頑張っていくぞおおおおーっていう気持ちになりました!!!!!感謝です!

    1ヶ月ぶりくらいにお酒飲んで相変わらず顔真っ赤にして、にやにや、ふにゃふにゃしてました笑!!

    愛知にきてもうすぐ一年経つんですけど今日初めて愛知の手羽先も食べました!
    めっちゃ美味しかったー!
    長いこといるのに名古屋名物全然食べてないのでこれから美味しい食べ物も食べていきたいです!!オススメあったらDMで教えてください!!!

    サラサラストレートだった頃(3週間前くらい)の写真載せときます!!笑笑




リクの写メ日記一覧