【休日!!!】- リク(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

リクの写メ日記

  • 休日!!!
    リク
    休日!!!

    お疲れ様です!

    リクです!!!



    今日は一日休みで朝から外を走って部屋で軽く筋トレしました!


    久しぶりに腕立てと腹筋したんですけどそこそこ回数できる!


    自衛隊の時に鍛えてた筋肉がまだそこそこ残ってるから割とハードなトレーニングでもなんとかやれそうです笑!!胸筋、今日筋肉痛、、、、ナンツッテw

    そして今日大好きなピザ食べてきました!!!!1ピース無いのは食べてからヤバイ写真撮ってない!ってなったからです笑


    ピザ美味しすぎますよね!体の健康度外視したら毎日ピザでいいぐらいですよね!
    これには頷く人もいるはず笑!!

    4月28、29は  14:00〜30:00 で出勤してます!!

    新人割終了まであと11日です!

    20000円→10000円になってるので気になる方はTwitterで DMくれると嬉しいです!




リクの写メ日記一覧