【ちいかわランド】- リク(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

リクの写メ日記

  • ちいかわランド
    リク
    ちいかわランド

    リクです!!


    今日はいつも行ってみたい行ってみたいって思ってたちいかわランドについに行ってきました!!


    何回かちいかわランドの横通ったことあって入ろうかなーって思っても大体100人くらいいつも並んでるんですよね!!ちいかわ人気凄い!


    そして今日は開店前に並んで準備万端の状態で挑んだんですが既に120,130人くらい並んでて完全に出遅れてました( ; ; )



    お店自体がそんなに大きくないので入る人数を管制しないと店の中が大変なことになるんですよね!僕が入った時は身動き取れないくらいいました笑


    それでも買いたいものは買えたので満足です!!
    さっそくバックに付けました笑笑

    ちいかわ大好きな方は是非DMください( ´∀`)




リクの写メ日記一覧