【似てる芸能人について!】- リク(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

リクの写メ日記

  • 似てる芸能人について!
    リク
    似てる芸能人について!

    お疲れ様です!
    リクです!!

    みなさん、芸能人でいったら誰に似てますかー?って聞かれたらなんて答えてますか??回答にちょっと困りませんか?!

    僕プロフィール作成の時、似ている芸能人のとこだけ空白にして10分くらい考えてたんですよ、、、

    鏡見て自分って誰に似てるんだろうなーって考えても結局出てこなくてジャニーズとか俳優の方を色々検索して出てきた答えが佐藤健くんでした、、、、、、、、似てます??

    多分なんですけど全然似てないんですよね笑!目が二重なのが同じくらいで系統が違うと思うんですよ!どうして健くんにしたんだろう、、

    なので実際会っても佐藤健くん似の人はこないかもです!
    でもでも、イケメンは来るので安心してください!!!!

    そして会った時かDMでもいいので似てる芸能人教えてください!!!
    お願いします!

    判断材料として加工ないマスクしてる写真載せときますね!




リクの写メ日記一覧