【CANDY NAGOYAさんでセラピストデビューしました!!】- リク(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

リクの写メ日記

  • CANDY NAGOYAさんでセラピストデビューしました!!
    リク
    CANDY NAGOYAさんでセラピストデビューしました!!

    はじめまして!リクです❗️
    初投稿になりますので自己紹介自己PRしたいと思います!

    名前 リク
     
    身長170cm 体重59kg 年齢28歳

    アニメと漫画が好きで最近は、マッシュルと転スラとちいかわにハマっています!うさぎ推しです!!

    小動物も好きで猫カフェ、犬カフェに癒されにいったりもしてます笑

    お酒は下戸ですが飲むのは好きです!酔うと顔真っ赤にしてニヤニヤしてます笑

    性格は温厚ですごい真面目なので堅いなって思ったら言ってください!すぐ柔らかくなります!笑

    できる範囲であればなんでもしたいのでご要望是非教えてください!
    全力で癒します!!!よろしくお願いします!!




リクの写メ日記一覧