【セラピストをしていない時はこんな勉強もしています(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • セラピストをしていない時はこんな勉強もしています(まさと)
    魔沙斗
    セラピストをしていない時はこんな勉強もしています(まさと)

    今日はFXの勉強をしていました。
    ご存知かと思いますがFXは外国為替証拠金取引といって
    「日本円→米ドル」など、通貨を買ったり売ったりしたときに発生する差額によって利益をねらう取引です。

    僕がFXをやる一番の理由は相場から学び世界情勢、金融経済を見る目を養う、資金管理をつけ徹底した分析力をつける事を目的としています。

    100の知識よりも1のトレードと言われています。本を読もうがインターネットを見ようがトレードをしながら必要ない箇所を覚えていく。
    とにかく経験を積んで自分が最も向いているスタイルを見つけ出していく。沢山の小さな失敗をして利益を出した時のシナリオ、ポイントを見つけていくことですね。

    なんでも一緒だと思いますが一朝一夕には行かないと思いますのでコツコツと
    続けていきたいと思います。

    昼職、セラピスト、FXの3本柱で頑張りたいと思います。

    これからも宜しくお願いします。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧