【セラピストを続ける理由】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • セラピストを続ける理由
    Mirai
    セラピストを続ける理由

    söpö repoのみらいです。

    プロフィールにもありますが、僕は約2年セラピストとして活動してきました。

    本業と掛け持ちしながらのセラピスト活動。
    僕がセラピストを続けている理由、それは・・・

    女性が大好きだからです!(単純 笑)

    男性にはない女性ならではの仕草や行動にいつも癒しをたくさんいただいています。
    年齢関係なく、どの年代の方でも失礼ながら「可愛い」と思ってしまう瞬間があります。
    頼ってくれたり、甘えてくれると、なんでもしてあげたくなるほど嬉しくなります。

    大好きな女性にはたくさん笑顔になってもらいたいし、喜んでもらいたい。
    「何をしたらたくさん笑顔になってくれるだろう?」
    「どうしたら喜んでくれるかな?」
    そんな風に貴女のことをイメージしながら考える日々もとても楽しいのです。

    もちろん、セラピストというお仕事ではありますが、1人の男性として女性と過ごす時間に幸せを感じ、
    貴女が笑顔になってくれることに喜びを覚えます。

    これからも楽しくセラピスト活動を続けていけたらいいなと思っています。




Miraiの写メ日記一覧