【和ピ】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 和ピ
    Mirai
    和ピ

    söpö repoのみらいです?


    お久しぶりのブログになってしまいました?
    気がつけば桜が満開になる季節になっていますね?
    みなさんはお花見などされましたか???

    僕は先日、新しい宣材写真の撮影に行ってきました?
    今回は和服を着ての撮影?
    撮影場所も、江戸時代の面影が残る街並みや神社さんで撮影していただき、ちょっと凝った宣材写真に仕上げていただきました。

    和服似合ってますか???

    とても素敵な写真を撮っていただいたカメラマンさんには本当に感謝です✨

    先日のキャスで、
    神社仏閣好き・御朱印集め・和菓子好きなどのイメージで、
    『和』好きセラピスト、通称「和ピ」
    という称号もいただきました✌️

    『和』という空間は心地よく、精神が落ち着き、とても癒されます✨
    一緒にいると心落ち着く。
    穏やかな気持ちになれる。
    そんな『和』を感じられるセラピストでありたいなと思っています?




Miraiの写メ日記一覧