【傾聴】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 傾聴
    Mirai
    傾聴

    söpö repoのみらいです????


    先日、以前から興味があった『傾聴』のセミナーに参加してきました????

    傾聴とは、
    「耳」「目」「心」を傾けて真摯な姿勢で相手のお話しを聴かせていただき、相手のことを深く理解し、信頼関係を築くコミュニケーションの技法。

    僕は会いに来てくださるお客様ともっと信頼できる関係になり、もっと居心地の良い空間を作っていきたいなと思っていて、いろいろと調べていくうちに、この「傾聴」という技法に辿り着きました。

    講師の方のお話しで僕がとくに関心を抱いたのは、
    話し手の「感情を理解してあげる」ということ。
    例えば、お仕事を毎日頑張っている方のお話しを聞かせていただいている場面、
    お仕事の内容を共感し理解してあげることはなかなか難しいかもしれませんが、
    「休みがなくて大変」
    「でもやりがいのある仕事で楽しい」
    「上司や同僚から頼られていて嬉しい」
    などの「感情」の部分は共感して理解してあげることができると思います。
    この感情を理解してあげることで話し手は聞き手に対して、「この人になら何でも話せそうだなぁ」という安心感を覚えたり、信頼してもらえるようになるというお話です。

    僕と一緒に過ごす時間は、女性にとって心地の良い時間にしたい。
    マッサージや性感の施術で気持ちよくなってもらうのももちろんですが、
    お話を含めたすべてにおいて、普段感じられない心地良さを感じてもらえたらなと思います????
    実際、講師の方とお話しする中で僕自身とても心地よい気持ちになり、自然と自分からいろいろとさらけ出してしまっていました(笑)


    お客様に信頼してもらい、
    「本当の貴女の気持ち」
    を引き出せるセラピストになれるよう傾聴の技術を勉強してマスターしたいと思います✨




Miraiの写メ日記一覧