【2023年を振り返って】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 2023年を振り返って
    Mirai
    2023年を振り返って

    söpö repoのみらいです????


    昨日、もうひとつのお仕事の仕事納めでした????
    1年間、大きなケガや病気もなく、充実した1年を過ごすことができたと思います。
    これも神社さんによく参拝に行っているので神様のご利益のおかげかもしれません????
    本当に感謝ですね✨


    今年はsöpö repoに入店させていただいて、セラピストとしての気構えが変わったと思います。
    変わったというよりも「成長」したというべきかも・・・

    「女性に寄り添う」
    この気持ちは以前から持ち続けていたセラピストとしての精神だったのですが、söpö repoに入店してからはこの気持ちがさらに高まっているんじゃないかと思います。
    女性がどんなことに悩み、何を求めて女性用風俗を利用しようと思ったのか。
    この数ヶ月でそのあたりをより意識するようになりました。
    今も学んでいる「傾聴」でこれからもっとお客様のご要望を深く引き出していきたいと思っています。
    傾聴以外にも今年学んだたくさんのことをいろんな場面で活用していきたいです????

    今現在、僕自身いろんな意欲が湧いてきています????
    2024年はsöpö repoとしてももっと盛り上げていきたい!
    söpö repoの素敵な仲間といろいろチャレンジもしてみたいです☺️




Miraiの写メ日記一覧