【オセロ】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • オセロ
    Ao
    オセロ

    「人生は一列のオセロゲーム」のようなものだという記事を読みました◯●

    生まれた時が幸福の『白』が置かれ、生きていく中で辛かったり大変なことを経験すると『黒』が置かれる。
    『黒』が置かれ続けても、どこかで『白』を置く事ができれば、その経験を経た事で並んだ黒全てが『白』となる。
    自分なりの小さな幸せである白を見つけて少しずつ置いていけば、振り返った時には白いオセロの、充実した人生の軌跡が描かれている。

    要約するとこんな感じです(^^)
    とても素敵な考え方だなと思ったのと同時に、学生時代に友人から同じように『人生はハッピーオセロだよ!』って教えてもらったことを思い出しました。
    メリット・デメリットがあるように、物事は表裏一体。
    オセロのように裏返す事で、意味も裏返すことができる!!だったら、辛いことの裏には良いことがあって、それは考え方一つでどれだけでも変えていけるものなんだと(*´꒳`*)

    その時私の心に、パチーンと白が置かれました◯
    黒が置かれ続ける事もあるけど、いくらでも白で裏返していけばいい。
    そして、黒があるからこそ白の幸せに気づくことができるから、必要のない黒だって無い!!
    そう考えれるようになったのはこの話おかげ。

    今ではその友達ともなかなか会えないけれど、私も中でそも考えはずっと生きていて、芯となっています。
    いつかまた会えたら、その時は思い出話として話そうかな。

    経験の『黒』が置かれたら、また一個づつ『白』に変えて、これからも充実した時間を増やしていこうと思います♡

    皆様の日常にも『白』がどんどん続きますようにʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧