【〇〇〇選ぶの難しすぎ問題】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 〇〇〇選ぶの難しすぎ問題
    Aki
    〇〇〇選ぶの難しすぎ問題




    ○○問題
    だなんてよく話されてますよね。



    同じ話題について話しているのを見ると
    ちょっと疲れちゃったり、



    話されていることって
    だいたいどれも正解がなくて



    見方によって、立場によっても
    その人にとっての正解が分かれるもんだから
    ずっと話されるよね。
    疲れちゃう、、、よね、、、、



    というわけで。



    今日はみんなに共感してもらえそうな
    ○○問題について書きました。



    それは、、、、、、



    「美容院選ぶの難しすぎ」問題!!!!



    難しすぎない、、、?



    良い方法があったら教えてほしい泣



    二十歳前くらいの頃から
    5年位同じ人に切ってもらってたんだけど
    ある日友達に
    「もっと上手く切ってくれる人多分おるで、、、」
    って言われてから回遊を始めて



    もうちょっと丁寧な人のが良いかな、、、
    話しやすいと嬉しいな、、、、
    カットが上手ってどういうことなんだ、、、



    そんな風に思っちゃって
    もうわけわかめ状態。



    助けて、、、、!!笑



    探すの難しいよね。



    メンズカットが得意な人
    っていうので探してみるけど
    サイトに載ってる情報だと
    その人の雰囲気あんまり伝わってこないし
    ああああ
    みたいなね、、、、



    この前インスタで見つけた
    「気軽にご相談くださいね!!!」
    みたいなストーリーを載せてる
    めっちゃ親切そうな人を指名してみたんだけど



    会ってみたらスーパードラァイで
    めっちゃ怖かったんだよね。もうトラウマ。



    メンズカットが上手な美容師さんをご存じの方、
    もしくは良い探し方をご存じの方



    ぜひ。教えてください、、、泣






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧