【おみくじのち、テスラ…?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • おみくじのち、テスラ…?
    Aki
    おみくじのち、テスラ…?





    つい先日、
    仲良しな同級生と
    男3人でデートしてきたときに
    おみくじを引いてきました~!



    みんなはおみくじ引いたかな?



    思い返してみると
    ここ数年、毎年おみくじを引くけど
    凶以下はでたことが無い気がする、、、



    大凶とかがでたら
    もはや激レアじゃない?笑



    どんな事書いてあるか
    全然想像つかないから
    一回引いてみたいもん。笑





    今回の結果は「小吉」!
    なんだけど、
    結構良いこと書いてない、、?
    あれ、、、おかしいな、、、、



    この感じだと
    大吉が出たらどんなことが書いてあったんだろう



    「なにもかもあなたの思うがまま!!!」
    みたいな感じなのかな
    気になる、、、、





    急に話が変わるんだけど、
    デートしてる最中に
    何かがきっかけでテスラの株価を見たんだよね。



    多分、先輩がテスラの株を買ってるって話から
    1株いくらなんだろう?って調べたんだと思う、、、



    そしたらですよ



    先週末に
    どかーーーーーーーん!
    と値が下がっていましてですね



    いや、これは買うチャンスなんじゃ?!!



    おみくじにもこんな風に書いてあるし?!!



    そんな思いで衝動買いをしました。
    (かなり影響受けやすいタイプ)



    僕の初めての個別株売買はテスラちゃんでした。
    上がれ!!テスラの株価!!!






    とにかく
    おみくじの内容が良いことばかりで
    幸せな気持ちになりました☺笑



    今年も楽しい1年になりますようにっ







    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    Twitter覗いてくれたら嬉しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧