【この業界って変なお店多いよね……】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • この業界って変なお店多いよね……
    Aki
    この業界って変なお店多いよね……






    この業界って
    変なお店も多いじゃないですか(小声)



    変なって広い言い方しちゃったけど
    運営さんがしっかりしてるって
    本当に素敵なことだよね。



    このお仕事を始めるときに
    もちろん他のところも受けたし
    ちょびっとだけやりとりしたりしたけど
    いろんなところがあるもんね、、、



    入ってから他のお店の話聞いたりする中でも
    いろんな話聞くしね笑



    どこがああだとかは
    もちろん言わないんだけどね



    なんでも相談乗ってくれて
    イベントしたかったら超前向きに検討してくれて



    キャスも自由にやらせてくれるし
    お店が割引券等プレゼントするときは
    絶対お店がその分負担してくれるし



    いや~~~~
    良いお店に入れてよかった。ほんとに



    良いところには良い人も集まるしね!
    素敵な人達ばっかり。



    このお店に入って
    本当に良かったな~
    って、ふと、改めて思いましたっ



    良いお店が増えていって
    嫌な思いするユーザーさんが減りますようにっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧