【Akiはマグロ、】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Akiはマグロ、
    Aki
    Akiはマグロ、






    週の始めあたりが
    ちょっとバタバタしていて
    ぴえん、、、、、、、、、
    な感じだったのですが



    昨日えちなことをしたので
    (ご予約をいただきましたので)
    元気になりました!!!!



    やっぱり求められると
    元気出るよね。



    気持ちよくなってる姿見ると嬉しくなるし
    達成感みたいなのもあるよね



    お気づきの方もいらっしゃるかもですが
    最近お昼のお仕事がわっしょいわっしょいなので
    あまりガツガツしないようにしています。



    のほほんと、
    えてぃなマッサージを楽しんでます。



    寒い季節に
    オイルウォーマーとホットストーンで
    暖かぽかぽかマッサージはいかがですか?



    一緒にお風呂はいるのも
    より一層楽しい季節だよね



    タイトルにいきなりマグロが登場しましたが
    最近ちょっと日記をおさぼりしてまして。



    時報ツイートも
    ちょっと休むか~!!!
    ってしてたんです。



    そうするとですね、



    「ダメじゃん、、、サボってるじゃぁん、、、」



    ってちょっと後ろめたい気持ちになるんですよ。



    やり続けないと
    どんどん元気がなくなるタイプみたい。



    というわけで
    マグロだと表現してみました。



    大トロ食べてぇな、、、、、



    って言いながら
    やっぱりサーモンが好きです。



    サーモンよりも
    魚々丸の玉子が好きです。
    明太マヨ乗ってるやつ。
    あれが一番テンション上がる。



    お腹が空いてきたところで
    また日記も頑張ろうかな~!



    今年もあと24日だってよ(小声)



    悔いのないようにね!!!!





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧