【今夜はかけるんナイト!!!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今夜はかけるんナイト!!!!
    Aki
    今夜はかけるんナイト!!!!





    かけるんるん♪
    かけるんるん♪
    僕た~ちは~♪
    一生一緒さっ♪
    かけるんるんるんるん~♪



    不意に思いついたので
    某保険会社さんの
    CMのメロディに乗せてみました。



    一生一緒は添い遂げてしまうので
    語弊がありましたね。てへ。



    今夜はかけるさんとの
    るんるんナイト!!!!



    (きっと)ちゃんとした個室の居酒屋さんで
    ゆったりまったりお届けします!!!



    月曜日からわいわいがやがやはしてないよね。
    きっとしていないはず、、、!!!



    あらまな感じで
    2日連続のキャスになっちゃったけど
    飽きずに見てください。



    飽きてたら僕画面から外れるので、、、
    その際はかけるさんを眺めててください、、、



    AOさんとかも誘ったんですが
    別の用事があり参加できず、、、



    最近気になる新人くんを誘おうとしたけど
    来月がキャスデビューとのことで!!



    個室で二人きり////
    なキャスになりました。



    まじで今日ピザの日らしいから
    事務所でピザパーティ
    させてもらうのもめちゃくちゃありだった。
    不覚、、、、、、、、



    今日はお店の美味しい料理と
    おしゃけで乾杯わっほいほいです。
    楽しみ!!!!
    仕事やりきれないとスッキリ退勤できないから
    頑張るね?!!!



    今夜22時スタートです。



    『月曜から夜更かし』
    がどうしてもみたいよ!
    という方は
    片目でテレビを、
    もう片目でキャスを見てください。



    いつもと同じく
    お店のアカウントでツイキャスします



    見に来てね!!!!!!!!!!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧