【あなたと過ごす特別なバスタイムに】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • あなたと過ごす特別なバスタイムに
    Aki
    あなたと過ごす特別なバスタイムに






    減りゆくDiorちゃんを見て
    「そろそろ買いに行かなきゃな〜」
    なんて思ってた時に



    家のボディソープもちょうどなくなったので
    新しいボディソープ買ってきました〜!



    ずっと気になってたけど
    なんだかんだ買ってなかった
    MOLTON BROWNちゃんです。



    めちゃくちゃ種類多いんだけど
    全部香りを試した中で
    一番好きな香りにしました〜!



    色もパッケージもめちゃくちゃ可愛いな
    と思ってたらクリスマス限定らしい。



    なくならないでくれ、、、、
    頼む、、、、、



    香り好きすぎて
    クリスマスが終わるまでに
    自分用に買いに行くかもしれない笑



    自分用のボディソープは
    写真のじゃないクリスマス限定品を買いましたっ



    そっちはセクシーな男性の香り///
    って感じでそれもまた最高。



    このボディソープの良いところは
    バブルバスもできちゃうところ!!!!!



    まだ試してないから
    どんな感じになってくれるかわかんないけど
    絶対楽しいよね。



    バブルバスでも楽しめるし
    身体洗う時も同じ香りで楽しめて
    「はぁ、、、、たまらん、、、」
    ってなっちゃいそう。



    ちょっと試しに一回
    自宅で一人バブルバスしてみますね。



    あなたとのバスタイムが
    より一層楽しいものになりますように♡





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧