【ついに……!!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ついに……!!!
    Aki
    ついに……!!!





    ついにできたぞ、、、、



    やった、、、、、、



    家に物が届いてはや1週間。



    貼り付けるための両面テープがなく
    鍵に設置できない日々が続き



    月曜に閉店ギリギリの東急ハンズで
    超強力両面テープを調達し



    昨日無事。深夜に取り付けFin。



    嬉しい!!!!!!!



    古めかしい家の鍵が
    急に近代的な見た目に!!!



    スマートロック部分と
    ドアノブの位置が絶妙で
    正直ちょっと回しづらいのは置いておいてですね



    オートロックの快適さたるや、、、、



    家を出て靴結んでたら
    もう閉まってるのよ。



    朝から超幸せだったんですけど、、、



    スマートロック本体以外に
    Wi-Fi接続するためのハブも買うと
    出先でも鍵の開けしめができちゃう。



    友達を入れたいときなんかに
    時間限定の鍵を発行することもできちゃう。



    前述のハブがあると
    もし盗みに入られて鍵の開け閉めが発生したら
    アプリで通知が来るし超安心。



    はぁ、、、、、



    鍵を締め忘れるような
    あほちんな僕にピッタリ。



    「あれ、鍵閉めたっけ、、、?」



    なんて階段を駆け上がる日々ともおさらば。



    はぁ、、、、、最高



    スマートロック本体が約2万円
    ハブが7000円くらいするんだけど



    この2つを11111円で売ってくれる
    神様がメルカリにいらっしゃったので
    それもまたハッピーすぎた。しかも美品。



    一人暮らしで自分と同じ悩みある人は
    買ってみると生活変わるかも。



    両面テープで設置するから
    引っ越したとしても次のところでも使えるし
    そこがまた良いよね。



    『Qrio Lock Q-SL2』
    おすすめですっ



    Switch Botが出してるやつも
    結構良いみたいだよっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧