【冬の思い出、一緒につくろうね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 冬の思い出、一緒につくろうね
    Aki
    冬の思い出、一緒につくろうね






    ハロウィン?
    ハロウィーン?



    ハロウィンっていうことが多い気がするけど
    文字で書いてみると違和感があるから
    ちょいって調べてみたら
    ハロウィーンの方みたいだね。



    ハロウィーンが終わると
    クリスマスに向けて一直線!
    になるこの感じがとても好き。



    今日なんかすごく寒くなってきて
    みんな体調崩してないかな大丈夫かな?



    そんな僕は暖房をつけるかつけないか迷いつつ
    結局つけていないので凍えています。
    つけますね。



    日記書こ〜
    って思ってたけど
    全然書くこと思い浮かばなくて



    気づいたら洗濯も炊飯も終わってて
    もうびっくりよ。
    ジム行きたかったけど今日はお休みにして
    宅トレデーだあああああああ!!!!



    話が逸れちゃいました♡



    みんなは今年のクリスマス、
    どんなふうに過ごすのかな?



    セラピさんと一緒に過ごす人とかも
    いたりするのかなっっ



    絶対幸せじゃんねそんなの。



    今年の年末は海外にビューン!
    する予定があるので
    その関係でイヴはお休みです。



    と言ってもイヴの夜に
    やること特にないから
    同じく彼女のいない親友くんと
    チキンパーティでもする、、か、、、?
    めちゃくちゃありだな、、、



    今年はイルミネーション見にいきたいなっ



    クリスマスマーケットに行って
    ホットワインも飲みたい。



    今年の冬も素敵な思い出
    一緒に作れたらいいね






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧