【結果発表〜〜〜!!!(浜ちゃん風)】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 結果発表〜〜〜!!!(浜ちゃん風)
    Aki
    結果発表〜〜〜!!!(浜ちゃん風)






    けっかはっぴょ~~~~!!!!
    (浜ちゃん風)



    そんな対したことじゃないのに
    たくさんの方に回答いただけて
    とても嬉しかったです。だいすき。
    ありがとうございます。



    もうすでに1度やったたこ焼きは
    ちょっぴり不評だったので
    前回やったあまりのたこ焼き粉は
    一人きりでタコパをして使い切りたいと思います。泣



    映えある第1位は、、、、



    !!!!!!!!!!!!



    すき焼きソロキャス!!!!



    わーい



    冷凍庫に残っている
    300gのふるさと納税お肉を
    使い切りたい僕の想いが届いたのかな!!!



    実は先週の末の方に、
    来週すき焼きしたいな~



    なんて思って
    すき焼きセットをフライングゲットしていたので
    すき焼きする気まんまんでした。



    でも今週ソロキャスやると
    この10日間くらいで4回
    (先週土曜のゲリラとすき焼きと
    週末のカラオケと来週のかけるさん)
    やることになっちゃうので
    さすがに、、、、ね、、、、どうしようね、、、笑



    それもそれで良いのかな。
    配信さんかよくらいのペースになっちゃうけど
    たまには良いかな。



    いやそういうピがいても良いよね。



    明日は急すぎるので
    (木)あたりにできたら、、、、
    いいな、、、、、
    ちょっと相談してみようっ



    もしかしたら今週やるかもです。



    「すき焼きキャスやって~!」
    の声があるとやる気出るので
    もし気になる方がいたら言ってくださいーねっっっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧