【時計のお仕事】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 時計のお仕事
    Aki
    時計のお仕事






    どうも!!!!



    昨日ツイキャスで全力カラオケしたら
    体力が尽きてしまって
    ゆったりまったりしていたAkiどんです。



    土曜のお昼に急にやったのに
    たくさんみてくれる人がいて
    幸せでした〜!
    ありがとうございました♡



    普段名古屋で過ごしてるけど
    大阪って名古屋の比じゃないくらい人いるよね。
    都会レベルが違いすぎる、、、、、、



    大阪で就職したいな
    って思ってた時期もあって



    大阪でもし就職してたら
    多分車を買うこともなかっただろうし



    そうなったら車のローンは当然なくて



    そうなってくると
    このお仕事をすることもなかったかもしれない!



    って思ったらなんかエモエモだよね。



    このお仕事をしなかったら
    出会えなかった人がたくさんいるから
    始めてよかったなってすごく思う。



    そんなことを思いながら
    泊まるホテルでゆっくりしていたら
    未来の時を刻んでいる時計に出会いました。



    キミ、進みすぎだぞ。



    ビジホにいる時計なのに
    進みすぎたまま置いてあるの可愛い。
    めちゃくちゃ仕事してないやないの。



    そのくらいがちょうど良いのかもしれないね(?)






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧