【みんなもう答えてくれた…?!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんなもう答えてくれた…?!
    Aki
    みんなもう答えてくれた…?!





    みんなもう参加してくれました?



    昨日ふと思い立って
    次のソロキャスなににしよかな!
    のアンケートをツイートしてみたんですね。



    いやこんなに均等に
    票が割れるアンケートある?!w



    すごくない?
    票が少ないならまだしも
    みんな優しいから結構回答してくれて
    それでこれよ。



    「次これしたら面白いかな~」
    ってうっすら思ってたのを
    並べてみたわけですが



    この結果ならどれ選んでも
    一定数楽しんでくれる人がいるってことだね。
    嬉しい。



    俺としてはたこ焼き粉がまだ残ってるから
    たこ焼きを早いうちにやりたいんだけどね(小声)



    友達とタコパするには
    少なすぎる絶妙な量なのよ、、、



    寂しく1人でリベンジするか、、、、



    というわけで。



    投票期間を明後日くらいまでにしたので
    まだ答えていない人は
    ぜひっっっ♡






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧