【カベハアツイネ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • カベハアツイネ
    Aki
    カベハアツイネ





    昨日載せた日記をたくさん見ていただいて
    感無量でございます。
    ありがとう。



    その場のテンションで
    日記のタイトルも内容も考えたから
    タイトルから内容が伝わらなかったよね笑



    だからこそ見てみようと思ってもらえたんだと思うから
    なんにせよ見てもらえてよかった~



    最近みんな頑張ってて
    雰囲気とても良いのよ、、、、



    最近すごく思うのは
    他人と比べるよりも
    自分と比べたほうが良いよね~って



    といいつつ
    今回の日記もがっつり
    他の人との背比べっていう。笑



    他人と比べつつ
    過去の自分と比べて
    どれくらいまでいけてるかって感じかな



    やっぱりランキングが出ると
    結果が気になっちゃうもんだよね、、、



    前までは毎日ランキングを気にして
    あれやこれやしてたんだけど



    最近はもう
    「今日は良い感じやろ!!」
    ってときしか見ない。
    良いときだけ見てモチベーションあげてる。笑



    また話変わるんだけど
    面白い文章書ける人って
    天才じゃない、、、?



    自分の文章見返してて、
    読みやすいかも~!って思うことはあるんだけど
    面白い文章かって言われたら
    全然そんなことないもんね



    かけるさんとか天才かよって思うし
    その人の色がでてる文章書ける人、
    面白い文章書ける人ってすごいな~
    って思う本当に



    上を見るとすごく色んな人がいて
    まだまだ自分もちっぽけだにょ~って思うけど
    積み重ねてくといつの間にか
    こんなに見てくれる人が増えてくもんだからね。



    何回もいうんですけど
    「日記見てます~!」のひとこと、
    何回言われてもまじで嬉しいので



    もはや見てなくても言ってください。
    ちょろいのでめちゃ喜ぶし
    モチベーションに繋がるのでぜひぜひぜひぜひ。



    いつか3位以内に入ってみたい。
    まずは5位以内目標で♡





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧