【我慢できなくなっちゃいました。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 我慢できなくなっちゃいました。
    Aki
    我慢できなくなっちゃいました。






    お気づきの方もいたと思うんですが
    12月に行われるカフェイベント!!



    ちょっとこの日がちょうど関東にいて
    参加できないかな、、、、
    ぐぬぬ、、、、、



    って思って一旦不参加の予定だったんです。
    でたかったんだけどしょうがないな~って、
    思ってたんです。



    そしたら!!!!!



    「え!でないの!」



    みたいに声かけてくれる人が
    いるじゃないですか!!!



    そんなの参加したくなっちゃうよおおお!!!



    というわけで
    事務員さんに無理を言って
    途中から参加させていただくことで
    了承を得ました。
    ありがとうございます....。



    身を粉にして働く所存です。



    ということなので
    16:10以降の枠でしたら
    受付可能になりました。



    途中から参加させていただく関係で
    枠も少なくなっています。



    まだあったことないお店の人に会えるのも
    めちゃ楽しみ。



    興味がある方は僕まで。
    (確認せずに予約してくれてももちろんOK)



    お声掛け待ってるね!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧