【アイデンティティ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • アイデンティティ
    Aki
    アイデンティティ





    ここ数日間。
    1年半くらい続けていた
    毎日日記投稿・時報ツイートを休んでみて
     
     
     
    もう超楽ちんだった、、、、
     
     
     
    もう、、、、
    あの生活に戻りたい(小声)
     
     
     
    ふと思いついたことでも
    日記ぐらい書こうと思うと
    やっぱり結構時間が掛かるし
     
     
     
    日記のネタに困っているときは
    考え出してから書き終わって投稿するまで
    30分くらい経ってるときとかあるもんね。
     
     
     
    毎日書くって意識しなければ
    その時間分みんなと話すこともできるし
    ジム行ったり色々やれるよね。
     
     
     
    そっちのほうが良いじゃん!
    っていうのもわかるんだけど
     
     
     
    毎日続けられるのが
    アイデンティティでもあるから
    これからまた続けていこうかなっ
     
     
     
    日記やツイートが楽しみだ
    って言ってくれた人、
    本当にありがとう。
     
     
     
    そういう人がいるから続けられるんだよね~
    見てくれる人がいなかったら
    自己満になっちゃうもんね。
    ありがたやありがたや
     
     
     
    年末までに1000件いけるかな。
    いやだいぶ厳しいな。笑
     
     
     
    厳しい方が燃えるタイプなので
    楽しんで張り切っていこうっ
     
     
     
    年末にかけて
    めちゃくちゃ内容薄い日記とか
    載せ始めたら叱ってね。笑





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧