【Q:一緒にお酒って飲めますか?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Q:一緒にお酒って飲めますか?
    Aki
    Q:一緒にお酒って飲めますか?






    Q:一緒にお酒って飲めますか?



    これはわざわざ日記に書くまでも
    ないかな~とか思いながら
    せっかくいただいた
    大切な質問なので書いてみました。



    A:もちろんです!!!!!!!



    お酒を飲むのであれば
    交通手段の件もあるので
    早めに言っていただけたら嬉しいです!



    デートコースで、どこかのお店で飲むのも
    施術コース等で、どこかでお酒を買って
    ホテルで飲むのももちろん可能です。



    「初めてで施術は緊張するから、、、」



    という理由で
    施術前にちらっとお酒を一緒に飲むことも。



    個人的には、酔っていると
    開放的な気分になりやすいと思うし
    ほろよい状態で色々するのは
    とてもはれんちだな~!
    と思うので好きです。



    あと僕結構飲むので
    異性と飲みに行っても気を遣ってしまって
    自分があまり飲めなくて楽しめない、、、



    なんて心配は無用です。
    一緒にぐびぐび行っちゃいましょう。



    「緊張しすぎて飲みすぎて
     施術どころじゃなくなっちゃった!」



    みたいにはならないように
    気をつけながら一緒に楽しもうねっ!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ◎10月は個人イベント中!



    ①施術コースご予約の方は
     僕とじゃんけんをしていただきます。

    ・勝った場合
     →5000円相当のプレゼント
      ※もしなくなったら
       +1000円ずつ引き上げてプレゼント用意

    ・負けちゃった場合
     →700円分のスタバギフト券プレゼント

    勝っても負けてもプレゼントです。
    次に買うプレゼントはまだ決めてないので
    リクエストも募集中です。

    ★期間中、何度でも参加可。

    ★施術でも予約時間が長い場合や
     お泊まり等のご予約の場合は
     その分じゃんけんの回数増やします。



    ②リピ様もデートコース適用可!

    普段はご新規様限定のデートコースを
    リピ様もお楽しみいただけます。





    イベント楽しんでもらえたらいいなっ



    「こうするのはどう?!」
    みたいな意見もお待ちしております♡



    Twitterものぞいてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧