【うちの可愛いグラスちゃん】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • うちの可愛いグラスちゃん
    Aki
    うちの可愛いグラスちゃん







    先日、

    「『moku』っていうところの
     めちゃ可愛いグラス買ったよ~!」

    「写真撮ったけどなんか映えない!!」



    って言って写真を載せてなかったんですが
    グラスを持ってインカメで撮ったら
    それっぽくなったので載せてみました。



    可愛すぎる、、、、、



    このなんとも言えない
    かわいいフォルムよ!!
    最高。



    わりとサイズがあるので
    ビールとか果実酒ソーダ割を
    飲むときなんかに重宝してます。




    このグラス、
    グラスの底の中心に
    意図的にキズがつけてあって
    炭酸系の飲み物を注ぐと
    そのキズから泡がシュワ~っとね、、、
    そういうのたまらん、、、



    最近は専らこのグラスに
    普通のビールを注いで
    このグラスかわいいなあ、、、
    っておかずにしながら飲んでます。
    (変人じゃないよ)



    今夜のツイキャスまであと数時間!



    まだ何飲むか決めてないんだよね。
    どうしようかな~
    プラQどっかに売ってないかな~



    このグラスであれこれ飲みたいんだけど
    たこやき焼いてわしゃわしゃしてる間に
    グラス倒しちゃって、、、、



    とかなったらめちゃショックだし
    超やらかしそうなのでやめとこうかな。笑



    一人でタコパって
    どんなテンションでやれば良いんだろ。



    しっぽりたこ焼きパーティ、、、?



    いや、それだとただ一人で
    たこ焼き焼いてるだけになっちゃうので
    コメント等、ノリノリでお願いします。



    具も何にしようかな!
    いろんな意見もらって
    選り取りみどりすぎる!!!



    何にしたかも
    密かに楽しみにしててください。



    それではまた21:30にっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ◎10月は個人イベント中!



    ①施術コースご予約の方は
     僕とじゃんけんをしていただきます。

    ・勝った場合
     →5000円相当のプレゼント
      ※もしなくなったら
       +1000円ずつ引き上げてプレゼント用意

    ・負けちゃった場合
     →700円分のスタバギフト券プレゼント

    勝っても負けてもプレゼントです。
    次に買うプレゼントはまだ決めてないので
    リクエストも募集中です。

    ★期間中、何度でも参加可。

    ★施術でも予約時間が長い場合や
     お泊まり等のご予約の場合は
     その分じゃんけんの回数増やします。



    ②リピ様もデートコース適用可!

    普段はご新規様限定のデートコースを
    リピ様もお楽しみいただけます。





    イベント楽しんでもらえたらいいなっ



    「こうするのはどう?!」
    みたいな意見もお待ちしております♡



    Twitterものぞいてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧