【一緒に夜景見に行きたいね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 一緒に夜景見に行きたいね
    Aki
    一緒に夜景見に行きたいね






    先日母と姉が北海道旅行に行ったらしく
    函館の夜景が超キレイだったと、、、



    スマホで撮った写真が送られてきたんですけど
    めっちゃくちゃキレイで!



    とてもとても
    夜景を見に行きたくなりました。



    夜景といえば
    数年前に一人で横浜に行ったときの
    夜景がすごい綺麗で。
    (なぜ一人だったかはさっぱり覚えてない。笑)



    それから横浜の夜景が恋しいな
    と思ってはいるんだけど
    なかなか行く機会もなくて



    東京に出張したときとか
    色々な機会で見に行けたら嬉しいな~
    って密かに思ってる。誰かと一緒に。
    (お誘い待ってるね)



    夜景ってほんとにキレイだよね。
    愛知県でも見れるところあると思うけど
    まだ全然行ったことないから
    もし夜景見に行きたい!
    っていう人がいたらデートで行きたいな



    夜景といえばドライブ!
    っていうイメージがあるから
    もし誘ってくれる人がいたら
    車のことがあるので
    早めに声かけてくれたら嬉しい!



    今年の秋冬は
    夜景を楽しめますようにっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ◎10月は個人イベント中!



    ①施術コースご予約の方は
     僕とじゃんけんをしていただきます。

    ・勝った場合
     →5000円相当のプレゼント
      ※もしなくなったら
       +1000円ずつ引き上げてプレゼント用意

    ・負けちゃった場合
     →700円分のスタバギフト券プレゼント

    勝っても負けてもプレゼントです。
    次に買うプレゼントはまだ決めてないので
    リクエストも募集中です。

    ★期間中、何度でも参加可。

    ★施術でも予約時間が長い場合や
     お泊まり等のご予約の場合は
     その分じゃんけんの回数増やします。



    ②リピ様もデートコース適用可!

    普段はご新規様限定のデートコースを
    リピ様もお楽しみいただけます。





    イベント楽しんでもらえたらいいなっ



    「こうするのはどう?!」
    みたいな意見もお待ちしております♡



    Twitterものぞいてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧